ブログ初心者が適当に書き殴っていくブログ。

ブログ初心者が気ままにゲームの総評やいろいろ適当に書きなぐっていきます。

おひさしぶり、そして....

お久しぶりです。

 HN、「ましまろ」に変えました、やっぱりゲームとかで使ってるのがよくね?と知人に助言されたので。

自分自身は気持ちを一新したいっていうのがあって変えてたけどやっぱり、うん、やりやすいわ

 

 そんなことはさておき、「Fate/Apocrypha」です。

7月からアニメ化ということで、この機会に購入。

購入したアニメイトには3巻がなかったので、2巻まで買って様子見ということで。

 

f:id:mio0830:20170523150640j:image

 

f:id:mio0830:20170523161354j:image

それなりに厚い、そしてそれなりに高い。

 ジャンヌに惹かれたけど、14代のサーヴァントが何かも詳しく知らなくて結構気になってる。

漫画版もあるらしいですけどね、、私は文字が多くても原典にこだわるタイプなので。禁書もマンガじゃなくてラノベに手を出しましたし。

 

そういや禁書新約18、神巻らしいですね。☆さんすごいとか。15あたりから積んでるけど、時間ねえなあ。

 

まあ、明日から高校ではテストだし、詳しいレビューは結構後になるかな。

 

三十路とレディとか、買ったラテン語文法の本とかじっくり読みたいんだけどいかんせん時間がなくて。。

 

最近閲覧数が増えててうれしい、、(たぶん同じ人だと思うけど...)

まあお忙しくなけば指摘なり要望なり自由に書いてくださいな。返信はします。

 

Fate/Apocrypha vol.1「外典:聖杯大戦」【書籍】

Fate/Apocrypha vol.1「外典:聖杯大戦」【書籍】

 

 

 

Fate/Apocrypha vol.2「黒の輪舞/赤の祭典」【書籍】

Fate/Apocrypha vol.2「黒の輪舞/赤の祭典」【書籍】