ブログ初心者が適当に書き殴っていくブログ。

ブログ初心者が気ままにゲームの総評やいろいろ適当に書きなぐっていきます。

お題スロット:1

ブログ初心者の私もお題スロットなるものをしてみむとす。

って感じ、で、

 

お題「ふとん」

 

 

ふとん、、ねぇ

 

( ふとん、我が家はベッドなので便宜上そういうことにさせて頂く。)

 

僕にとって布団とは、一言で言えば、「天使で悪魔」というのが的を射ているだろう。

この気持ちがよくわかる人もいるんじゃないだろうか。

 

ではうちのベッドについて説明していこう

割と高級だと思います。これで寝るのに慣れてて他のところで寝るのが苦手なのはご愛嬌

シングルなんで女の子は連れ込めないね笑(ダブルなら連れ込めるとは言ってない)

 

  •  シーツ、掛け布団の肌触りはふかふか。 
  • 枕もそれなりにふかふか

 なので、半袖半ズボンで寝ると、寝心地がすごく良い

 

  • 近くにパソコンやら本棚があって布団から出なくても退屈しない

これが一番ひどい。グータラを加速させている 

 

まあまあうちのベッドはこんな感じです。

通学とか、嫌なことに対しては布団にこもっていたくなります

休日の起床時間が遅いのも大体こいつのせい。

 

と、いう感じで、我が家のベッドでした。

(ネタはなかったけどとりあえず更新したかった

 

あ、次回は、今読んでるマンガのレビューでもしようかな?って感じ