ブログ初心者が適当に書き殴っていくブログ。

ブログ初心者が気ままにゲームの総評やいろいろ適当に書きなぐっていきます。

ブログ始めました。

 

はじめに

はじめまして。みおっぺです。

春になりまして自分もなにか始めようと思い、友人には「SNSでうるさい」といわれてしまったので、自由に発信できるこのブログを立ち上げるに至りました。

一昔前ではブログもブームとなっていましたが、今はそんなころほどブームではない気もします。

でもそんな時代の流れなんて関係ない。そんな感じでやっていこうと思います。

 

まあ気ままにやっていきますよ。

 

このブログを通していろんな人とつながれたらなあ、とも思っておりますので、コメントなり自由にしてくださいな。むしろしてください(懇願)

 

具体的に何を書いていくのか

  • アニメ、ゲームの講評とか音楽のこと
  • 数学とか、物理とか学問のこと。
  • 哲学的なこと。人生観とか
  • その他いろいろ

はい、こんな感じです。最低週一ペースできままに更新していけたら理想的だなあ。

 

タイトルとかプロフィール画像とか、HN*1とか適当ですがまた状況を見て変更していこうかなと思っております。

 

ではでは~

 

 

*1:昔使ってたやつです